大阪在住、豊胸シリコンバッグの入替を4回も経験し、もう最後にしたいです
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
-
- 大阪在住です。
シリコン抜去とコンデンス豊胸にあたってのリスクといくつかの質問があります。この5年間にサブQを1回、コヒーシブシリコンの入れ替え手術をを4回も受けました。毎回カプセルの拘縮と石灰化で特に右ががちがちになってしまいました。変形、痛み、しびれ、麻痺もあります。
コンデンス豊胸でまた胸が固くなってしまうことは絶対にありませんか?変形してしまった胸を左右対称に戻すことはできますか?もともとのお椀型のかたちが嫌でコヒーシブシリコンを入れましたが、それでも毎回乳首の上部が盛り上がってきました。コンデンス豊胸の場合、乳首より下にボリュームのある釣鐘型にデザインすることは可能ですか?
辛い経験の連続です。私のような場合でもコンデンス豊胸はリスクはありませんか?
-
- 辛い経験が長く続きましたね。
そういった場合は、まずはその硬いバッグを取り出し、コンデンスリッチ豊胸をするという方法がもっとも適していると思います。
コンデンスリッチ豊胸は、その素材が自分の脂肪であるため。現在ある素材の中でもっとも自然です。脂肪注入は以前からあった方法ですが生着率やしこりのリスクなど問題が多かったのも事実です。しかし最近の研究でこのコンデンスリッチ豊胸が開発されその生着率が良くなり、しこりなどといった合併症が極端に少なくなりました。
また当クリニックでは脂肪吸引においてもベイザーリポという最高峰の技術(脂肪吸引部位の満足度も高くダウンタイムが短い、脂肪注入に適している脂肪が採取できる)で行います。
前回私が発表しました学会でもとても高い評価を得ています。もちろん患者様から喜びの声をたくさん頂いています。
今の状態を拝見しませんとなんとも言えませんが、おそらくカプセル拘縮がかなり強い状態だと考えられます。そういった場合皮膚との癒着なども起こっている可能性があり、一度で完全にご希望の形に出来るとは言い切れませんが、出来るだけご希望に添えるデザインにできるよう最大限の努力を致します。
硬さにおいては今回注入する脂肪は柔らかくなるでしょう。ただ前述のように、被膜の拘縮があるためバッグを取り除いても一部分硬さが残る事も考えられるでしょう。今まで多数、修正の経験をしています。皆様ご満足なさっていらっしゃいます。