豊胸のシリコンバッグが入っていて、このままにしておくかどうか色々考えています
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
-
- 27歳、4年前にシリコンバッグを入れる豊胸手術をしました。コンプレックスだったAAくらいの胸がBになりました。大きなトラブルも無く、手術したことを後悔したことは1度もありません。実際のサイズよりも大きく見えるらしく、形もきれいだと何度か褒められました。ただ、やはり少し不自然なのかな、と思うことはあります(本物の胸の感触がわからないのですが)。
医療関係者等には半ば仕方ないとも思ってますが、友達や家族には絶対に知られたくありません。それで色々見ていたらコンデンスリッチ豊胸というのを見つけ、興味を持っています。
心配なのは、
①現状より見た目の悪い胸にならないか
②将来垂れたり小さくなったときに対処できるか
③やや痩せ型だが、必要な脂肪の採取、定着ができるか
④その他デメリットはないのか
といったところです。
つべこべ悩まずにコンデンスリッチを受けるか、トラブルがないならこのままでもいいか、今の胸に脂肪注入などすればより自然に近づくのか、などと色々考えてしまいます。どうなのでしょうか。
-
- 今問題が無ければ、そのまま見ていても良いと思いますが、バッグというものは将来的に破損、カプセル拘縮(硬く、形がいびつになる)等のリスクはずっと抱えたままです。
焦る必要は無いかもしれませんが、決断がつけばバッグを取り出してコンデンスリッチ豊胸にすると、その自然な仕上がりに満足されると思います。
①大きさは今より小さくなる可能性はありますが、形も感触もより自然になるでしょう。
②脂肪ですのでごく自然な経過をたどります。
③脂肪吸引の最高峰であるベイザーリポと、定着が良いコンデンスリッチ豊胸の組み合わせがベストです。
④乳がん検診の際は、脂肪注入に関しても伝えていただいております。
シリコンバッグのトラブルを改善して、より自然な胸にとコンデンスリッチを受けられる方は多く、その自然さや柔らかさなど、たくさん喜びの声をいただいています。