1. バッグを抜いて同じ大きさを保つ事はザ・クリニックさんなら出来ますか?

お悩み相談集

バッグを抜いて同じ大きさを保つ事はザ・クリニックさんなら出来ますか?
2012.12.30

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

8年前くらいに何ccかは忘れてしまいましたが、かなり大きいバックを入れました。胸に脂肪は無いようでバックの大きさのみでFカップくらいになってます。
感触も固くて見た目も不自然でバックが入っているのが明らかにわかります。身長163体重53キロです
バックを抜去してもボリュームは欲しいのですが難しいでしょうか?ザ・クリニックさんならできますか?

回答

唯一自然で大きな胸になる方法があるとすれば、バッグを抜去し、ご自身の脂肪に置き換える事でしょう。その中でもコンデンスリッチ豊胸が定着率も高く、しこり等の合併症が極端に少ないので、ベストだと考えます。
また、大きめのバッグで今Fカップくらいあるのでしたら、自分の筋肉等が薄くなっており、バッグを抜けばとても小さな(極端な場合、フラットまたはそれ以下の)胸になってしまう事が予想されます。よってバッグを抜去と同じ日のコンデンスリッチ豊胸が良いでしょう。
大きさにこだわるならば2回注入することをお薦めします。

上記に関連する相談

シリコンバッグ摘出(217)

再生豊胸(147)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る