1. 脂肪を採取する部分は固定がつくという事ですがシャワーなどはどうなりますか?

お悩み相談集

脂肪を採取する部分は固定がつくという事ですがシャワーなどはどうなりますか?
2012.12.18

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

福岡在住、もともとAカップに満たないサイズの胸をシリコンバッグを大胸筋下に挿入する方法にてCカップ程度に豊胸していて、ザ・クリニックさんでバッグの除去後、同じサイズまで脂肪を注入してほしいです。163センチ、54キロです。
脂肪の吸引場所を、太ももと背中の2ヵ所からお願いしたいのですが、その場合、脂肪吸引する場所や、どのぐらい採取するのが最適かの判断は施術当日のカウンセリングの場で決定されるのでしょうか?全体のバランスなども当日、全身をみてから、その場で決定ということになりますか?
吸引した箇所は3日間ほど圧迫が必要とのことですが、3日間は取り外し不可のシャワーも不可、子供を風呂に入れたりはできないということになりますか?また吸引した箇所は術後すぐはやはり目立つもので、子供がみて違和感がある感じになりますか?

回答

コンデンスリッチ豊胸は最も定着率が高い方法ですので、他の方法よりずいぶん大きさがキープできます。
もちろん1回で満足できると考えますが、大きさにこだわる方は、始めから2回に分けて注入なさる方もいらっしゃいます。
脂肪吸引の部位は、当日バランスを診て総合的にラインがきれいになるベストの部位をアドバイスします。
尚、圧迫は3日間を目処にしていますが、2日間でも構いません。シャワーも同様です。お子様のお風呂は工夫して入れてもらえば幸いです。
吸引方法も仕上がりが良く、ダウンタイムが最も短いベイザーリポで行います。
吸引部はベイザーリポならば、お子さんが見ても気にならない程度だと思います。

上記に関連する相談

術後(47)

経過(22)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る