1. シリコンなので胸が横に流れず見るのも嫌なくらいです

お悩み相談集

シリコンなので胸が横に流れず見るのも嫌なくらいです
2012.08.18

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

コンデンスリッチ豊胸にとても関心をもっております。
体験者の症例を拝見させていただきましたが、とてもきれいに仕上がっているように見えます。でも、横になってみた時・仰向けになってみた時はどのような形になるのでしょうか?私は現在シリコンバッグが入っているので、横に寝てみた時は最悪な形で自分でも見るのがイヤになるくらいです。
触ってもシリコンのように異物をつかむ感触はなかったとしても、パンパンに張った胸になってしまうのでしょうか?

回答

コンデンスリッチ豊胸は、本来の自分の胸が、そのまま自然に大きくなった状態と考ていただいたら分かりやすいと思います。バッグのように、ポッコリ胸についている感じではなく、(大きさにより)ごく自然に流れる感じです。もちろん触感もバッグの様な異物感はありません。
ご心配なく。最近では同じ様な悩みを持たれる方や、乳がん検診でマンモグラフィーが受けにくいといった理由で、バッグを取り出して、自分の脂肪に変える方がとても多いです。バッグからの変更の場合、従来の脂肪注入法では大きさの面で無理があったのですが、定着率が高いこのコンデンスリッチ豊胸の技術が開発された事や、医療技術の進歩で最近では当日の入れ替えが可能となっています。よって、バッグを抜いて胸が小さな時期も無く、とてもお勧めの方法です。

上記に関連する相談

寝ても流れない(15)

カタチ(18)

触感(25)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る