1. シリコンバッグとアクアフィリングによる豊胸手術で胸の歪みとしこりができました

お悩み相談集

シリコンバッグとアクアフィリングによる豊胸手術で胸の歪みとしこりができました
2016.05.11

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

18年前、シリコンバッグプロテーゼによる豊胸をしました。
炎症や左右差、カプセル拘縮で3回の手術。その後も硬さがあり、去年、とても良いシリコンバックとのことで、4回目の手術を受けました。結果、歪みと硬さが以前より増し、アクアフィリングによる豊胸術で2回のフォロー。注入したアクアフィリングはしこりになり、歪さは変わりません。改善できるのなら治したいのですが、可能でしょうか?

回答

何度かの豊胸手術でお辛い思いをされましたね。
柔らかく自然なバストにするのであれば、シリコンバッグを抜去した後、脂肪注入によるコンデンスリッチ豊胸が最も効果的な方法です。おそらく改善できると思います。まずはカウンセリングで、現在の胸の状態をエコー検査などで診察させていただき、ベストなご提案をさせていただくのがよいでしょう。お気軽にご来院ください。

上記に関連する相談

硬い(カプセル拘縮)(109)

変位・左右差(44)

カタチ(18)

シリコンバッグ(56)

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸(4)

再生豊胸(149)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る