お悩み相談集

7年前にバッグを入れ胸の輪郭や触感でとても悩んでいます
2015.03.25

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

7年前にバックの豊胸手術をしました。見た目に不満があるわけでも痛みがひどい等は無いのですが、体型が痩せ型でバックの輪郭が触るとすぐわかりますし、寝転んだ時に流れないので不自然です。触った感触も胸という感触じゃなくバックを触っているような感じでかたいです。バックの種類はザラザラしたものだったと思います。毎日マッサージしておりますが、やはりかたいです。
小さい胸がなによりのコンプレックスだったので豊胸した時は幸せでしたが、やはり不自然なのでパートナーにも指摘され今とても悩んでおります。自然で大きな(人並みの)胸になるためにはバックを取り出すしかないのでしょうか?取り出して自分の脂肪を注入する方法が一番自然で大きくなれるのでしょうか?それともバックはそのままで輪郭がでないように注入する方がサイズはのこりますか?手術を受けた病院が潰れてしまったのか今はもうありません。どこに相談していいかずっと悩んでました。お返事お待ちしております。

回答

お話を伺った限りでは、シリコンバックを抜去して自分の脂肪を注入する方法が今後の人生において一番ストレスがなく過ごせると思います。
シリコンバックは確実に大きさを出せる方法ですが、デメリットとして見た目や触感が不自然という点があります。
そのため、たとえシリコンバックを小さいものに入れ替えたとしても今現在の悩みは解決されません。
また、今の状態のままで脂肪を輪郭が出ないように注入したとしても硬い触感は改善しません。
シリコンバックを抜去して脂肪を注入する方法も自然な上がりになるため、とても人気満足度り高い施術になります。
よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際の状態をエコーを使って診察しベストなアドバイスをさせて頂きます。

上記に関連する相談

寝ても流れない(13)

触感(25)

痩せ形の豊胸(15)

シリコンバッグ摘出(212)

再生豊胸(145)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る