お悩み相談集

10年前に入れたシリコンが4年くらい前から下がってきました
2014.09.10

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

10年前に豊胸専門のクリニックで豊胸手術を受けました
4年くらい前から胸が下がってきて気になり相談した所シリコンの老朽化を指摘され、入れ替えを薦められました。
入れ替えすることは納得できるのですが、以前は脇から入れて今回は胸下からシリコンを入れると聞いて傷跡が心配でたまりません。ヌードダンサーの仕事をしているため傷が残ると商品になりません。
傷跡なくシリコンが入れ替え、また胸が上がる事が可能かお聞きしたいです。

回答

アンダーバストの傷は目立ちやすいので、ご職業から言ってもできるだけ避けるべきですね。
今の状態によりアドバイスが異なりますが、ワキからのアプローチからだと、うまく入れ替えができない状態なのかもしれませんね。
バストが下垂しているということは、その改善のため乳腺の下にバッグを入れることを考えられているのでしょう。
他に方法としてはワキからシリコンバッグを取り出し、コンデンスリッチ豊胸という方法で自分の脂肪を用いる方法に切り替えるということも考えられると思います。
この場合は、十分な脂肪が確保できることが条件になります。一度、拝見すれば正確なアドバイスができると思います。

上記に関連する相談

シリコンバッグの破損(33)

シリコンバッグ(56)

シリコンバッグ摘出(209)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る