1. マッサージ不要のシリコンバッグを入れました

お悩み相談集

マッサージ不要のシリコンバッグを入れました
2014.07.14

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

9日前に他院で大胸筋下にマッサージ不要のバッグを挿入しました。痩せ型(158センチ、41キロ)で、胸もぺっちゃんこであばらが見えているのが嫌でたまらなかったため、迷いもなく豊胸手術をしたのですが、手術後の胸はお椀のような形で風船のようにかなり硬くなりました。不安で不安でたまりません。
周りに内緒で豊胸したため相談できず、まだ9日しかたっていませんが、抜去しようかとも考えてきました。
抜去するなら少しでも早いほうがいいのでしょうか。数ヵ月様子をみて、硬さが続くようなら考えたほうがいいのでしょうか。

回答

そうですね。一般的な事を言うと、柔らかさや自然さはバッグには期待できません。
今そんなに硬さを感じない様でしたら、しばらく落ち着くまで、そのままにしておき、数ヵ月たった際に、自分の脂肪に置き換えるというのはとても優れた方法です。
もちろんどうしても今の硬さに我慢できないなら早めの手術も可能です。
当クリニックではバッグの抜去、そして脂肪に置き換えるという手術を特に得意としています。
脂肪はベイザーリポという脂肪吸引の最高峰技術で採取し、ご自身のラインも今より良いラインに変えることができます。痩せ型の方でも脂肪の採取が可能な方法です。バッグの抜去と当日に、その脂肪を利用してコンデンスリッチ豊胸という定着率が高く、 しこり等の合併症が極端に少ない方法で大きくします。皆様その自然さ、柔らかさから、とても満足なさっていらっしゃいます。

上記に関連する相談

バストに力を入れると不自然に隆起(7)

痩せ形の豊胸(15)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る