1. 術後の痛みと日常生活について伺いたいです

お悩み相談集

術後の痛みと日常生活について伺いたいです
2014.06.13

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

私は8年くらい前にシリコンバックを入れました。元々、全く胸がないです。かと言って不自然にはなりたくないので一番小さいバックを入れてもらいましたが、それでも仰向けになるとどうしてもバックの形が浮き出てきて入っているのが一目瞭然です。抜去をやりたいですが、元の状態には戻りたくはないのでコンデンスリッチ豊胸を受けたいです。痛み、通常の生活ができるようになるにはどれくらい掛かるでしょうか?

回答

シリコンバッグの抜去とコンデンスリッチ豊胸のご相談ですね。
最近はバッグの不自然さ、カプセル拘縮、乳がん検診を受けれないなどの理由やバッグが入っているという精神的なストレスからコンデンスリッチ豊胸に切り替える方は多いです。
コンデンスリッチ豊胸はご自身の脂肪を用いた最新の方法で、バッグと違い形や触り心地も自然です。
当クリニックは、コンデンスリッチ豊胸の症例数は日本一で他院のドクターへも指導している認定指導クリニックですので、安心して手術を受けていただけると思います。
痛みは、脂肪採取部位が筋肉痛のような痛みがありますが、1週間程度で改善します。胸は生理前の張った感じぐらいで痛みは少ないです。日常生活は術後より問題ありませんが、手術翌日はお休みを取っていただけると安心です。

上記に関連する相談

寝ても流れない(15)

痛み(34)

術後(47)

経過(22)

シリコンバッグ(56)

再生豊胸(149)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る