1. 痩せ型ですが2部位から脂肪を採って入れるとどのくらいサイズアップできますか?

お悩み相談集

痩せ型ですが2部位から脂肪を採って入れるとどのくらいサイズアップできますか?
2014.05.15

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

とても痩せ型なので、脂肪が取れるのかが心配です。154センチ、38キロ前後で、Aカップぐらいです。吸引場所を追加せず2箇所から脂肪を採取した場合、先生のこれまでのご経験から、何カップくらいまでアップできそうでしょうか?
また、施術までに体重を増やしておくほうがよいですか?その場合、お勧めの食品やサプリなどあれば、教えてください。

回答

身長・体重からすると確かに痩せ型のようですね。
当クリニックでは、脂肪採取にベイザーリポという脂肪吸引の最高峰の技術で行います。
この方法は通常の脂肪吸引より多くの脂肪が採取出来、また、術後のダウンタイムが短く、皮膚の引き締め効果もあるため術後のラインをきれいに保つことが出来ます。
このベイザーリポで脂肪を採取して、生着の良いコンデンスリッチ豊胸を行うことにより痩せ型の方にも満足頂ける脂肪注入による豊胸が出来るようになりました。
それでも、身長・体重から予測すると、経験上2箇所からの吸引で1〜1.5カップのサイズアップがぎりぎりかと思います。
もちろん手術前に脂肪をつけていただけたら嬉しいです。(ただし、体重を増やすと皮下脂肪だけでなく内臓脂肪も増えるため、単純に皮下脂肪が増えるというわけでもありません。)
当クリニックはベイザーリポに関してもコンデンスリッチ豊胸に関しても日本一の症例で、共に他のクリニックのドクターも教育する日本唯一の施設でもあります。
他のクリニックでは(痩せているため)脂肪注入での手術不可能と言われるような方の手術も多く経験していますが、皆様満足なさっていらっしゃいます。
実際に診察をした上で、より正確な事や的確なアドバイスをしますので、是非一度カウンセリングにいらしてみてください。

上記に関連する相談

脂肪注入を目的とした脂肪吸引(7)

再生豊胸(147)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る