1. 4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです

お悩み相談集

4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです
2014.03.19

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

4年前にコヒーシブシリコンをいれました。抜いて、PPPかコンデンスをしたいなと考えています。
しかし、やせ形ですし、こわいから絶対にお腹の脂肪吸引はいやですし、太ももくらいしかとるとこないかもしれません。
ひとまず抜いてPPPを抜去と同時にやることはできますか?
また、そのあと、コンデンスに切り替えることは可能ですか?
コンデンスは、抜去と同時でないと難しいのでしょうか?

回答

バッグを取り出して同時のコンデンスリッチ豊胸が最も適切でしょう。
まず、やせ形という事ですが、脂肪採取には脂肪吸引の中でも最も進化したベイザーリポを用います。デザイン的にもこの脂肪吸引(採取)がデメリットではなくメリットに働くようにセンスの良いデザインと高い技術で行います。またコンデンスリッチ豊胸は定着率が高く、脂肪を無駄にしませんのでやせ形の方にとても適しています。
なお、一時的にPPPという選択肢ですが、正直言うと(一時的なPPPより)バッグ摘出とコンデンスリッチ豊胸の同時手術が断然有利です。
理由は、今はバッグが入っているため皮膚が伸びているためコンデンスリッチファットの定着に有利な状態になるからという事、バッグ取り出しと同時の時のみ、カプセル内に脂肪を注入する事を避けることができる(合併症を減らす)ことができるためです。
コンデンスリッチ豊胸は、専門に行っているクリニックでないと良い処置で対応できませんのでクリニック選びは重要です。

上記に関連する相談

痩せ形の豊胸(15)

再生豊胸(147)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る