1. 京都在住、シリコンバッグの位置がおかしく左右バランスも悪いです

お悩み相談集

京都在住、シリコンバッグの位置がおかしく左右バランスも悪いです
2012.04.07

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

6年前に京都の美容外科で290ccのCMCバッグを入れました。固さと不自然な形が気になり、コンデンスリッチ豊胸が気になっています。
152cm40kgで痩せ型です。バッグの位置が下の方にあり、胸元はガリガリな感じで貧相で、あまり胸が大きく見えません…。
バッグを取り外し、鎖骨下の胸元の方にも脂肪を注入することは可能ですか?乳首は右胸の方がやや上にあるのですが、左右のバランスを揃える事は可能ですか?バッグの位置が下気味で、乳首だけが上の位置にある感じで見た目が不自然なのですが、バッグを取って脂肪注入したら、注入した脂肪はバッグが入っていた同じ位置にまた下がって入ってしまいますか?

回答

バッグの取り出し、コンデンスリッチファットの注入のご依頼は、多くお受けしています。
もちろん胸元に注入し、形、左右差を調整することも可能です。
また、定着した脂肪が下がっていくことはありません。
ただし、痩せ型ということですので、採取する脂肪が確保できる範囲での改善になります。
いずれにしましても、硬さと不自然さが気になるのであれば、CMCバッグは取り出した方がいいでしょう。

上記に関連する相談

変位・左右差(43)

シリコンバッグの種類(9)

挿入年数の不安(33)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る