1. バッグからコンデンスリッチに入れ替えた場合触っても横になっても自然になりますか?

お悩み相談集

バッグからコンデンスリッチに入れ替えた場合触っても横になっても自然になりますか?
2014.01.04

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

26歳162センチ64キロです。
5年くらい前にバックを入れて、B弱からE弱になりました。
でも見た目・感触・揺れや流れ具合に不自然さを感じて、取り出したいなと思っていました。
こちらで見たコンデンスリッチ豊胸に興味があるのですが、横になつても触っても分からないくらい自然なのでしょうか。
あと、本当はもっと大きくしたかったのですが、今より大きくすることは可能でしょうか。

回答

コンデンスリッチ豊胸は最新の脂肪注入法で、定着率が上がっただけでなく、しこりや脂肪壊死などの合併症も減りました。そして何より、見た目、触り心地が自然な胸になることが利点です。(横になっても、触ってもバックと違って自然な胸なので分かりません。)
なお、バッグを入れている場合、バッグで大胸筋や乳腺等が圧迫されているため、バッグだけを抜いた時点では術前より小さく、場合によってはへこんだ胸になることもあります。その小さくなった状態からの脂肪注入(コンデンスリッチ豊胸)での再建となりますので、1回の手術では(バッグの大きさ、自分の組織の残り具合によりますが)今より同じか少しだけサイズ的には小さくなる方が多いです。1回で注入できる脂肪量は個人個人で決まっており、それ以上注入しても生着しないばかりか、合併症(しこりや脂肪壊死)の確率が上がってしまうということが分かっているからです。(一度に多くの脂肪を注入する、又は確実にXXサイズアップとうたっているクリニックもありますが、我々からみれば、それだけで不審なクリニックという事が分かります)。
ですから、今より大きくしたいと、サイズにこだわる方は、初めから2回目の注入も考えていらっしゃる方も多いです。

上記に関連する相談

寝ても流れない(13)

カタチ(18)

触感(25)

持続性(生着率)(15)

再生豊胸(147)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る