お悩み相談集

バッグを抜去した経験がありコンデンスリッチ豊胸を検討しています
2013.09.26

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

他院で9年前にバック挿入の豊胸をし、1年前に異物が嫌なのとレントゲン検査を受けれないことで、抜去しました。また、9年前に太ももの脂肪吸引もしてます。今はぺちゃんこの胸に悩んでおりAAであばら骨が浮かぶくらいですが、下半身デブなので、下半身の脂肪はあるほうだと思います。
他院でコンデンスリッチ豊胸を考えてましたが、こちらのベイサーリポだと痛みが少ないと言うのと、CRF認可と書いてあるので、やはりザ・クリニックさんにお願いしたいです。
なお、小さい子どもを保育所に預けてる間に受けたいと考えています。保育所に間に合うために2~3時には病院を出たいのですが 、カウンセリングと手術と休息を含めてどれくらい時間が必要ですか?

回答

コンデンスリッチ豊胸は、ベイザーリポで吸引した脂肪をウェイトフィルターを用いて、不要な細胞などを除去する処理を行い、乳房に注入する方法です。現在最もおすすめできる方法で、症例数も当クリニックは日本一です。一部クリニックでは、正規のプロセスを経ず、コンデンスリッチと紛らわしい名称で施術を行っており、医師として誠に残念に思います。注入物は患者様には見えませんので、最近協会では実際にウエイトフィルターを用いたことを証明する認証シールの発行を義務づけてこれを防いでいます。
http://www.crf-association.com/patient/certificate.php
時間はカウンセリングや手続きに1時間、手術時間は2時間30分、術後の休息に1時間30分が目安なので、10時にご来院いただいて3時に出るというのは可能かと思います。

上記に関連する相談

乳がん検診に行けない(29)

再生豊胸(144)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る