1. バッグを抜去してあまりの胸の小ささにショックを受けています

お悩み相談集

バッグを抜去してあまりの胸の小ささにショックを受けています
2013.06.21

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

2年前にバッグを入れ、肩凝りと、見て明らかに分かるバッグの形に悩み、先日バッグの除去を行いました。
肩凝りは驚くほど解消されましたが、あまりの胸の小ささにショックを受け、再び豊胸を考えています。
ただ痩せ型なので、脂肪を入れるのはムリと言われ、ヒアルロン酸を勧められましたが、数年でなくなってしまうことを考えると、もぅ1度バッグを入れたいとも思ってます。
2回目になると、硬くなりやすいというのは本当でしょうか?それと、筋肉の下にバッグを入れた場合はおなじ場所に入れるのも出来ないのでしょうか?
信頼していた先生も信頼できなくなってしまい、とても悩んでいます。

回答

確かに2回目のバッグ挿入手術は硬くなりやすいです。
手術当日に、同じ場所にバッグを挿入するのは可能ですが、バッグが入っていた自分のカプセル(被膜)を広げるといった操作が必要ですので、やや高度な技術が必要になります。(現在抜いてしまっているのでしたら、今からは、さらに困難です)
よって、脂肪注入の最新の技術であるコンデンスリッチ豊胸を、豊富な経験で、上手に注入する事がベストでしょう。当クリニックではバッグを抜いた後の状態の改善のために、このコンデンスリッチ豊胸をする方が多いですが、
その自然さを含め、皆様とても満足なさっていらっしゃいます。

上記に関連する相談

体に合っていない(19)

痩せ形の豊胸(15)

ヒアルロン酸(SUB-Q)注入(8)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る