1. 4年前にシリコンを入れ抜去を考えていますが元に戻りたくはありません

お悩み相談集

4年前にシリコンを入れ抜去を考えていますが元に戻りたくはありません
2013.03.01

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

4年前に他院にてシリコンバッグを入れました。
除去したいと思うようになりましたが、ぺたんこにはなりたくないので除去と同時に脂肪注入は出来ないかと探しててこちらのサイトにたどり着きました。
コンデンスリッチ豊胸というのがすごく気になって今すぐということではありませんが、後々その手術をしたいなと思っております。でも、一つ気になるのですが、シリコンバックは将来年老いたときに皮膚が垂れてもそのままシリコンは動かず不自然だといいうのを聞いておりますが、そのコンデンスリッチ豊胸というものをした場合はどうなのでしょうか?自然に一緒に垂れていくものなのでしょうか。それだと一番嬉しいのですが・・・
年配になった時に不自然な状態だと温泉などもいけなくなるのではないかとか色々と不安です。

回答

確かに数年前まではバッグ抜去手術と脂肪注入は同時にできなかったのですが、医学の進歩、注入技術の進歩により同日の手術が可能となりました。
なお、コンデンスリッチ豊胸は脂肪注入の中の最高峰技術で、定着の高さや、安全さ、しこりを含む合併症の少なさから、医学会でも注目の方法です。
使うものは良質の自分の脂肪(と幹細胞)ですので、全く自分の胸と同じ柔らかさ、そして自然さです。
年齢による変化ですが、乳腺は必ず少なくなりましので、少しずつ小さくなってきます。
しかし、何もしないより垂れたりする程度が遅い感じになりますので、自然でかつ、とても魅力的な胸になります。それがシリコンバッグとの大きな違いです。

上記に関連する相談

術後(46)

経過(22)

シリコンバッグ摘出(217)

再生豊胸(147)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る