1. シリコンなどは嫌でPPP-Bodyで豊胸したいと考えています

お悩み相談集

シリコンなどは嫌でPPP-Bodyで豊胸したいと考えています
2013.01.16

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

シリコンバッグを入れるなどの異物挿入をせず、危険性の少ない方法でのバストアップをしたいと考えています。PPP-Bodyをしたいと思うのですが、施術後どれくらい効果が続くのかが分かりません。個人差はあると思いますが、平均的にどれくらいの期間で吸収されてしまうのかを教えてください。
また、一度の注入量と、それによってどの程度ボリュームアップできるのかも教えてください。
ちなみに、現在のサイズは寄せてあげた状態でブラカップC65から70ですが、ヌードの状態では殆ど平らです…。

回答

1回だけの注入ですと、3ヵ月〜半年程度で吸収されていきます。3ヵ月以内に2回目を行うと、持続効果が高くなります。
基本的に、繰り返しの施術を必要なものと考えてください。ヒアルロン酸と同様に、何度か行っていると、組織のボリュームが残ってくるようになる傾向があります。
一度の採血量は200ccくらいで、これをフィラーとして加工します。1回の注入量は、片側約50ccくらいになります。これは、ハーフカップからワンカップくらいに相当します。痩せ型で、脂肪が確保しづらいケースで用いられることが多いです。

シリコンバッグなどの異物を使わない方法で、効果が続く方法をお望みの場合は、コンデンスリッチ豊胸という方法があります。この場合は、一度で1.5〜2カップくらいを目標に改善することが多いです。自分の脂肪を用いる方法として、最もお勧めできる技術です。

上記に関連する相談

大きさ(29)

検索回数の多いキーワード

お悩み

施術・効果・仕上がり

従来の豊胸施術

診療内容

ページトップに戻る